こんにちは🩷

LEワーク講師のまほです🐰✨




気になる方と

2回目のデートが終わり、

ものすごーーーい

大きな気づきがありました💖



↓ブログにも書いてます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻




それは、

男性からの愛を

感じられる私に

なれた👸❤️






ゴールだ🥅✨

叶った🧞💕と。






だから、例え、

お付き合いが

🔸できても

🔸できなくても




いつだって、私が好きな人と

お付き合いする事で得たかった

本当にほしい感情は、

もう手に入ってる🫴🏻🎁



(この世界は内側の変化が先🌏)



現実の変化に

振り回されて、


💔次デートに誘ってもらわないと

💔彼氏ができないと

💔結婚しないと



男性からの愛は、

受け取れない..🥲

感じちゃダメ🙅‍♀️




そんな風に

思っていた過去の私👧





でも、すごく苦しくて🥲💔




だから、LEワークで、

宇宙の法則を知って、



💓エネルギーの仕組み

💓次元のお話

💓エゴの特徴

💓生まれてきた本当の意味

💓プロセス主義

etc…



色んな概念を、

私の日常に落とし込んで

実践したら、



恋愛からの執着から

解放されました🕊️💕



私が本当に

求めていたのは、



男性から「愛されてる」と

感じながら、毎日を

幸せに過ごすこと💖





現実への執着から、

解放されて、

大きな安心感へと

変わります🥰💓



************************



少し話は変わって、



先日、職場の子が、

元カレと別れて

1ヶ月しないうちに、



運命的なご縁で、

溺愛彼さんと

お付き合いスタート👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻




その子の口癖は、

「毎日安心感🍀私幸せ者」です🙈



刺激を求めて恋愛していた私は、

安心感包まれる恋愛してる方の発言に

感動しました🥹💓


************************





現実が変わることに、

価値を置いて

苦しくなっていたら、




いつでも、

内側の変化

(捉え方、感じ方の変化)

先😉🪞✨




思い出して下さいね☺️





現在、私が、

恋愛の執着からの解放を

加速するきっかけになった

♡RICH LIFE♡



スピリチュアルカウンセラー

Seikoさん

12期募集中です🥂




さらに、今なら、

6/23(日)昼@TOKYO

OG会参加権利🎫付き💎



※6/17(月)締切✨





また更新します🐰





いつもありがとうございます🥰



🩷まほのInstagram🩷



LEワークで本物の豊かさ探究中🐰✨🥕

Instagramの発信→こちら🩷