こんにちは🩷

LEワーク講師のまほです🐰✨




本日、2024年3月11日は、

Seikoさんが講師をされた

LEワークを受講して

1年記念日になります🥂✨


※LEワークとは、

12社のオーナー向井ゆきさんが考案された

究極のスピリチュアル概念です✨



出会ってからの1年後。



まさか、私が

LEワーク講師🐰💕として

活動しているなんて、

夢にも思っていませんでした😭💖




私は本当に、LEワークの概念に

人生を180度✨

好転💓させてもらった

女性の1人です👸💎





当時の私は、


・結婚したくて、家族を作りたくて

・心から満たされるお仕事に出会いたくて

・私にしかできない仕事をしたくて

・お金を自分の力で満たされる分稼ぎたくて

・たくさんお金を循環したくて

・〇〇くん(8年片想いの人)に会いたくて

・世界に与えるお仕事で活躍したくて


(👆リアルなメモをそのまま載せております)


が理由で、LEワークを

受講しておりました😌






そんな願いを持っていた私は、

1年を経て、


✨大好きなLEワークを

 拡大するお仕事ができている


✨憧れの方々と繋がり

 お仕事できる日々


✨かけがえのない仲間や

 SNSを通してのたくさんのご縁に巡り合う


✨8年以上悩まされていたことから解放


✨11年彼氏いない私で、

 条件抜きで心ときめくお相手に出会う


✨長年の願っていたリッチな経験を叶える

(Mグループ年末パーティー参加、高級ホテルステイ、ミシュラン獲得レストランでランチ、バースデーサプライズ、ハイブランドが一度に何個もプレゼント、グリーン車乗車、家族とリッチな経験etc…)





書ききれないほど、現時点で、

経験したかったこと全て叶い

心が満ち満ちな私

なっておりました👸




本当にLEワークの再現性の高さ

今までの不可能を

可能に変えるエネルギー😍





毎日、毎日、

体現者として生きられる恩恵🎁

感謝でいっぱいです😭🙏🎁





そんな溢れる想いを

本日(3/11)20時30分〜

インスタライブで

エネルギー放ちます🕊️




ぜひお時間あいます方、

繋がっていただけたら

嬉しいです☺️



➡︎Instagramはこちら♡





最後に…


大好きで💓大尊敬💎の

Seikoさんから

記念日にメッセージを

頂ける現実本当に幸せです😭💝




皆様、いつも本当にありがとうございます🥰



🩷まほのInstagram🩷



LEワークで本物の豊かさ探究中🐰✨🥕

Instagramの発信→こちら🩷