こんにちは🩷

LEワーク講師のまほです🐰✨

 

 

 

 

私は社会人になってから、

キャリアウーマンな自分に

憧れがれていました👩‍💻💎✨

 

 

ちなみに、キャリアウーマンとは、

仕事をバリバリこなし、会社で昇級昇格を目指す

上昇志向が強く、プライベートも充実している女性♡

 

 

 

なので、前々職で接客業を

していた私は、

大きくキャリアチェンジをしたく

憧れの銀座OLに転身👩‍💻




おかげさまで、

🔹夢のPC 2台持ちでオフィスで働く

🔹憧れの全国巡る出張

🔹自分の企画で成功する

🔹毎週のチームmtg

🔹担当エリアを任される

🔹真面目に時間をかけて働く

(残業する=キャリアウーマンの思い込みありました。笑)

 etc…

 

 

 

目に見える行動ベース

憧れの自分を叶えたのです❣️


 

 

 


しかし、実際の所は、、



多忙で、自分の心を

ケアする余裕もなく

半年間の契約更新間際に、

感情大爆発🌋



たくさんの社員がいる中、

過呼吸で大泣きし、

そのまま退職。

 

 

 

そんな私は、

転職4回繰り返し、

キャリアを積む🧱💕

というより、

 

/

いろんな職場で

様々な経験をする💎✨

\

 

 

そんな感じの、

社会生活を

送っておりました🛣️

 




今、こうして、

LEワーク講師になり🐰💕


大尊敬のSeikoさん

チームLEのみんなと活動できる

環境に身を置くができ、


私にとっての

幸せな働き方

見つけることができました🩷



 

それは、


目の前の仕事に

丁寧な気持を込めて💓

日々お客様の幸せを

思いながら働く事✨





 

▶︎タスクの量が多くても、

時間に追われる」「数をこなすだけ」の

やっつけ仕事ではない✨

 👆

目に見えるだけの

”私は頑張ってます”の手放し👋




▶︎困ったことがあったら、

チーム全体のこと、

そして、お客様のためにも

すぐに連絡相談する✨

👆

迷惑かけて、

✔️嫌われたくない

✔️できない自分と

思われたくないの手放し👋

 


 

etc…

これはほんの一部🥹💓💓




OL時代の私の頭の中で、

考えていたこととは、

180°変わりました❤️

 


行動ベースに重きを

置くのではなく、

内側の意識こそ大切💎




そして気づいちゃったこと🙈



目の前のことに

集中した後の

充実度❤️こそ

キャリアウーマン👩‍💻💎





事実、仕事が終わらなくても、

悲しいことでも、

悔しいことでも、

申し訳ないことでもありません。


(そう思うならば、NOT本質の”エゴ”の考え)




どんな時も、私たちは常に

120%満たされているのが

この世の本質です😊





笑顔で、心からの幸せな自分で、

お仕事ができ、

働いた先でのお客様を

幸せにしていきましょう💖

 


 

今日もありがとうございます🥰

 

 

🩷まほのInstagram🩷

 

 

LEワークで本物の豊かさ探究中🐰✨🥕

Instagramの発信→こちら🩷