こんにちは☺️

まほです✨

 

 

 

私の直感に従って、行動に移したことで、

言葉が溢れてきたのでblogを書きました☺️

 

 

 

わくわくGO🚀💗の直感からのサインに

エゴの言葉で、怖くなったとき😈に、

思い出して欲しいことです🌹

 

 

以下、本文💛

 



=============

 

 

母(私にとって大切な人)に

否定されたとしても、私と母で

幸せの価値観は違って当たり前だから仕方ない。




そして、価値観が違うからといって

✔︎嫌われた分けでもない

✔︎自己価値を否定されている分けでもない




 

それは、自分の頭の中で勝手に作り出しているエゴのストーリー。

ちゃんと目の前の現実を見てみて☺️

 




今こうして、

誰かに目に見える形で攻撃⚔をされている分けでもないし、呼吸だって吸えているじゃん😮‍💨💞

 

 


ちゃんと冷静に現実を見てあげて。

今こうして《自分が幸せになる事をしてあげても生きられている!》

 

 

ワクワクするならGOしていこ🚀💗

 

===============

 

自分で自分のことをcheer up❤️‼️


今日もありがとうございます🫶💛