2016.10.07
朝です。おはようございます。
ブログを始めたくなったから始めます。
10月から心機一転したわたし。
1週間が経ちました。
朝の早起きは慣れました。
元々寝起きはいいですが(^^)
勉強は続かないね〜〜
地道に気長にがんばります
今日からわたしの好きなグループの
横浜アリーナ公演が始まります。
なんで全滅したんだろう....
行く皆さん楽しんでください。
朝からカエルが遊びに来てました
実は髪を切りました。
まだ会った人しか知っていません。
1年かけて伸ばして、あっさり切る(^o^)
わたしのすきなパターンです
人生初アッシュにしたい!
と申し出て、あとはお任せコース
ハイライトを入れてもらいました
見る人によって色んな色に見えるみたい。
掟上今日子さんみたいだね(^o^)
とヲ友達に言われてすごく嬉しかったです
今日は1日お休みなので
勉強して夜はヨガ教室
夕御飯はヒルナンデスでariokaさんが紹介していたKALDIのラザニアを
ンフフ
edamame


