すべてが現実でした -4ページ目

すべてが現実でした

トーキョーに日々憧れを抱くノンオシャレ女子がさり気無く、なんとなく、わたしの毎日、すきなことを書きこむ備忘録。ゆる〜〜くおつきあいください


2016.10.07



朝です。おはようございます。
ブログを始めたくなったから始めます。


10月から心機一転したわたし。
1週間が経ちました。
朝の早起きは慣れました。
元々寝起きはいいですが(^^)


勉強は続かないね〜〜
地道に気長にがんばります


今日からわたしの好きなグループの
横浜アリーナ公演が始まります。
なんで全滅したんだろう....
行く皆さん楽しんでください。



朝からカエルが遊びに来てました
{E32D5276-EB22-414E-AF8D-08EB5FBF19AF}

か、かわいい
{27D6A42E-A550-4297-ADA9-E1BC17EE5E49}

ちょっとでぶ(^o^)




実は髪を切りました。
まだ会った人しか知っていません。
{00528A08-3B9E-47E8-91E2-CFCAC62AD0D9}


1年かけて伸ばして、あっさり切る(^o^)
わたしのすきなパターンです


人生初アッシュにしたい!
と申し出て、あとはお任せコース

ハイライトを入れてもらいました
見る人によって色んな色に見えるみたい。


掟上今日子さんみたいだね(^o^)
とヲ友達に言われてすごく嬉しかったです




今日は1日お休みなので
勉強して夜はヨガ教室
夕御飯はヒルナンデスでariokaさんが紹介していたKALDIのラザニアを




ンフフ
edamame