久しぶりの癒し時間 | 新米ママこまりちゃんのブログ

新米ママこまりちゃんのブログ

昨年2月に女の子を出産した、新米ママです。

モニター初心者ですが、いろいろ発信していきたいです。

食べ物、美容、育児に興味あり!
最近はハイカカオチョコにはまってます❤️

ここの度アンバス様のモニターに当選し、スクラブボディソープを試すことができましたチュー

こちらの商品は死海のミネラルソルトが入ったジエルタイプのボディソープです!!
じつは、以前から肘の黒ずみで悩んでいました(最近も友人から指摘されたばかり笑い泣き笑い泣き)

今日早速使ってみましたが、使ったあとはお肌も滑らかでこれから毎日使って肘の黒ずみとさよなら目指しますハート
あと、この商品のもうひとつのおすすめポイントは香りキラキラ
子どもが産まれてから入浴剤などを使う機会が減ったので、久しぶりに癒しのバスタイムでしたラブ

アンバス様、ありがとうございます!!
 アンバスファンサイト参加中



アンバス公式WEBストア

アンバス公式ショップ(楽天)