こんにちは!
あれから少し時間が経ちましたが、結局2週間このお家にいなければ
いけないルールみたいで、あと1週間いさせてもらえます!
私的には早く出たくてエリアディレクターから電話来た時
早く出たい!ASAP!って言ったんだけどな。笑
いさせてもらえる事に感謝しましょう( ^ω^ )
相変わらずパパとはHi, good morning くらいしか話さないですね
だんだん口数が減ってきましたわ・・・笑
最初不安すぎて代表のボウマンさんに電話しました。
かけてきていいよ!って言ってくださったので。
受信者側も電話代かかっちゃうのに
長い事話し聞いてもらえたし、わかんない事
解決できてよかった!!
本当になんて優しいお方なんだ( ; ; )
ここまで面倒見れないよね普通!
まあそれで、とりあえず2週間のリミットは
この家を出てから始まるのですが
すでに1件インタビューしました!
お母さんが日本人、お父さんがアメリカ人のお家!
あとは双子ちゃん💕すごいかわいい!
オペアを雇って4年くらい経つみたいで
対応が全てベテランだなと感じた。
今も日本人のオペアさんを雇っているみたいなので
あんまり書きすぎると特定されちゃうから
やめておきましょうか(T ^ T)
スカイプ1時間くらいしたんだけど
普通このくらいするのかな?
今の家族25分くらいだったから適当だったのかな?笑
まだ期間があるので、焦らず紹介を待ちます。
一応aupair worldとかfind aupairに登録してみたけど
ノルウェーに住んでる家族からメールが来て
アメリカでしかできないって断ったのに
日本が好きだからスカイプしてみたいみたいな
メールが来て・・なんか怪しいんだけど写真もないし!
ここで見つけたとしてもエージェントに
登録してもらわないとだしなんかなあ~
とりあえず今度は子どもが2歳未満のお家に行きたいな
と思っております。やっぱり癒されるとか
そうゆう感情って大事だなと思いました。
でも責任が更に増す感じがして怖いです。
常に子どもに対してイライラばっかしてると
楽しいことも減ってしまうのかなと。
ここに来て何本髪が抜けた事か。笑
毎日毎日引っ張るんだもん!!
私の部屋勝手に入って物あさるしさ。
ここに物置くな!とか何つったってんの?!とか
発言がかわいくない。笑
だから一刻も早く出たい。かわいいなあと思う時
一週間に一回くらいしかない。
子どもに対して大人気ない発言すいません。
とりあえず早く落ち着きたい。その一心。
とりあえずパパが家にいるから部屋からでれないお腹すいた
最後だいぶ適当ですいません。それではまた。