こんにちは、お家を出るまであと4日。
9日に家を出てアリゾナのADさんのお家に
行くことになりました。
そのADさん、すっごく美人でしかもちょー長文で
自分のファミリーとアリゾナについて送ってくれて
めちゃ楽しみです。
それでファミリーは。
前回書いたSF近くのファミリーとまた
来週火曜日インタビューします。
2回目のインタビューってことは、
あっちも本気で考えてくれてるのかな・・・?
インタビュー経験浅すぎてよくわからない。
12月2日にはボストン付近に住む
アメリカン、5歳と3歳の子どもがいるファミリーから
連絡がありました。
アプリケーションが今までみた中で一番細くて
とにかく綺麗好きなイメージ。
私かなりlazyですけど・・・笑
あとは運転が必要ないらしい!
でも運転したいんです・・・休みに使えればいいな。
あと今回のファミリーでどうしても
子どもの英語って怖いと思ってしまう。
ましてや5歳と3歳。余計コミュニケーションが
難しい気がして。
インタビューしようって言って3日経ったけど忙しいのか
あんまり連絡返ってきません。
あと18日は猶予があるけど、一体決まるのだろうか。
理想の1歳前後でアメリカンで車があるファミリーに。
妥協してまたリマッチになるか、時間ないなか理想を待つか。
どなたか紹介していただけませんかもしも
知っているファミリーがいたら( ; ; )
本当に私はオペアさんとのコネが薄くて
友達も少ないし・・・
オペアミーテイングにでも出させてもらえてたら
少しは増えたんだろうな。
本当ADと家族恨んじゃう( ; ; )笑
それでも私を心配して
連絡くださる方もいるのでかなり心強いです。
ありがとうございます。
いつも通り”なんの参考にもならないブログ”終わります!笑