チャンルー Sweater Cinder Oversized Crop Sweater | チャンルーブレスレット通販ショップ ”ブルー・オパール”

チャンルーブレスレット通販ショップ ”ブルー・オパール”

ニコールやレディー・ガガも着用のアクセサリーブランド
chan luu (チャンルー)ブレスレット の通販ショップです。

こんにちわ ショップスタッフの大和です
ロンドンオリンピック、ついに出ましたね~ 日本人第1号金メダル
 でも、まだまだメダルの期待できる競技があります
 選手のみなさん、頑張ってください 応援してます

さて、皆さんは家にいると時、どんな服で過ごしていますか 最近はオシャレなルームウェアも多いですよねなかでもマキシワンピースは楽チン パーカーなど羽織ってカジュアルスタイルも良いですが、ショッピング やランチ に行くときには…

コチラ 

チャンルー ChanLuu Sweater Cinder Oversized Crop Sweater
 
 
写真のようにスキニーデニムを合わせても 
二の腕もバッチリ隠せます。冷房が少し寒いかな~という時にも、サッと羽織れば
是非おススメです

ちなみに余談ですが…
去年妊娠中だった私は、こういったトップスをヘビロテしてました 
チュニックにレギンスばかりじゃ飽きるので、マキシワンピースやマタニティ用デニムでいろいろコーディネートを楽しんでました