こんにちは、だらだらママです。


9月の連休は那須塩原温泉へ。

こちらの旅館にお邪魔しました♪


前回はこちら

朝食を食べ朝風呂を堪能した後
チェックアウトを済ませて
10時発の送迎バスに乗り込みます。

すっかり忘れていましたが
チェックアウトの時にお菓子をもらいましたニコニコ

そういえば同じ料金だったので
那須の焼き菓子付き宿泊プランにしたのでした。

庫やさんの焼き菓子のセット。

思ったより立派で嬉しいハート


こちらと同じラインナップですね。もちろんミニサイズだけど



晴れていたら

もみじ谷の大吊り橋とか

牧場に立ち寄るつもりでしたが、

この日は生憎のお天気で

雨が降ったり止んだり☔️


息子の希望のソフトクリームと

母の希望の地元のお野菜購入の

両方を叶えられそうな

アウトレットに行くことにしました。


那須アウトレットへは

那須塩原から無料の送迎バスが出ています。


私たちは10時に旅館を出て

10時40分発のシャトルバスに

ギリギリ乗れました


荷物が邪魔なのでコインロッカーに。


シャトルバスバスを降りて、そのまま直進した所(写真正面の建物の入ってすぐの右手)に無料のコインロッカーがあります。


適当にお店を巡って

息子希望のソフトクリームを食べて


道の駅ではないですが、

ご当地のお野菜がたくさん。しかもお安い♡




地元のお惣菜も

ここでしこたま野菜を買ってしまい

重過ぎて帰りに苦しむことになるのでした爆笑


1時間もいたら十分だね、なんて言いながら

2時間半も満喫してしまい

13時半のバスで那須塩原駅に向かいます。

新幹線にのったらあっという間に東京。


高雄の代わりにといきなり決めた旅行でしたが

楽しい旅になりました♪


買ったものを載せるつもりでしたが

写真がのらなさそうなのでまた次回ニコニコ