こんにちは、だらだらママです


石垣島旅行からさほど経っていませんが

ブロ友さんの宮古島旅行記を拝見していたら

宮古島訪問欲がムクムクと笑


ブログにUPされている

海の写真がすっごく綺麗で♡♡♡


宮古島の海は

世界に通用する美しさだと思いますキラキラ


(その時のコンディションにもよりますが

 私の中では海の綺麗さは

 宮古島>石垣島久米島の印象です


ただ宮古島行きの航空券が高い不安


航空券の値段は

石垣島も宮古島も変わらないイメージでしたが

先日の石垣島が直行便で

1人2万円ちょいだったのに

宮古島は那覇経由でも1人4万円近い


マイルも那覇経由の変な時間帯しか

空いてないしもやもやもやもやもやもや


とりあえずもう少し様子を見ることにして

昔の宮古島旅行の写真を見ながら

石垣島のお酒で晩酌中です生ビール


ここからは昔の宮古島の写真


砂山ビーチ波

そういえばいつの間にか

この岩に近づけなくなってしまいました…

イチオシ前浜ビーチ波

こんな絶景を独り占め出来る贅沢よ♡

池間島あたり波

インギャーマリンガーデン波

息子がまだ赤ちゃんの頃看板持ち

熱帯魚たくさんのフナクスビーチ波

息子、少し育ってます

ただ宮古は海しかないから

お天気悪いと詰むんだよなぁ…


これは2.3年前に行った時かな

曇天の前浜ビーチ

寒かったしやることなかったもやもやもやもやもやもや


宮古島のホテルたち。


我が家は宮古東急利用が多いです

5のつく日だしとりあえずホテル予約しようかしら


こちらも素敵です(高いけど)


個人的にはシギラリゾートは殆ど泊まらないかな。

場所が不便だし、ピンクの建物が何か苦手。


少し前に出来たヒルトンも泊まってみたいなー

伊良部大橋近くて便利そう(伊良部大橋渡るの好き、なかゆくい商店も好きよだれ