こんにちは、だらだらママです。


今は石垣島から戻る飛行機の中飛行機


現地からお天気自慢のブログを

アップしていた通り

梅雨と思えない晴天に恵まれて

最高だったのですが


昨日までのお天気


打って変わって今日は曇天

一日中海とプールにいたせいか

唇が日焼けでどえらいことに驚き


いつもの1.5倍くらい腫れて

口だけアンジーみたいになってます(笑)

(元々厚めではあるけど輪をかけて分厚い)


扁平顔に合わなくてものすごく変だし

何より痛い…泣泣泣


真夏の石垣島に行っても

他のリゾートに行っても

こんなことになったことないのに真顔


うっかりしていましたが

今回持参したCHANELのリップは

UVカット機能がなかったみたい(多分)

しまったーもやもやもやもやもやもや


夏に向けて

この辺のUVケアがしっかりしてそうなものを

一つ購入しておきたいと思います。


こんな間抜けなのは

私だけだと思いますが、

皆さまも南国行かれる際には

唇のケアもお忘れなく!





アラフォーだし

こういうのにそろそろ手を出すべき?