こんにちは、だらだらママです


グズグズ考えていた夏休みの旅行の航空券

ようやく購入しました飛び出すハート


行き先はヨーロッパのとある国


愛する南仏へ飛ぼうと計画していたのだけど

乗継の難易度が高めで日和っていたら


全く別の国だけど

安心の航空会社の良心的な価格のチケットが

突如出てきたので、そちらを衝動買い


やっぱり昔と航空券の買い時が違う気がするわ。

この時期にハイシーズンのチケットを下げてくるとは…


まだ最終目的地は決めてないけど

ヨーロッパに入ってしまえさえすれば

たくさんLCCも飛んでるし

後はどうとでもなるわ!


夏のヨーロッパ久しぶりだーニコニコニコニコニコニコ


ここから数ヶ月、

少しでも円高になりますようにキラキラ


そうそう、時間がある時に

私が見つけた夏休みお手頃航空券情報を

妄想tripとして記録して行こうと思います♪


お付き合い頂けたら幸いです笑