こんにちは、だらだらママです


買おうか迷って買えてないのは、

夏休み旅行の航空券なんですが

微妙な乗継で割とお手頃価格のヨーロッパ行きチケットがあったのですが、迷っていたら数日のうちに1.5万円くらい値上がりました…家族3人分だと痛すぎる


それ以外だとステッパーかな


元々出不精(旅行の時だけ外に出たい)なうえ

コロナ禍以来の在宅勤務中心で運動不足豚


というわけで自宅で手軽に出来る運動器具として

ステッパーを買おうと考えました


良さそうだなと思ったのがこちら


静音だし使い勝手も良さそう♡


でも、それなりのお値段もするし

三日坊主になりそうな気もするし

処分するとなったら粗大ゴミ扱いで面倒だなと

二の足を踏みまくって結局買えてません魂が抜ける


恥ずかしながら家にいっぱいあるんです

置物と化したトランポリンなどの運動器具、健康器具…

息子に意見を求めたら

絶対にどうせ使わなくなるからやめな、と言われました。

完全に見透かされている(笑)


一年近く楽天のお買い物カゴに入りっぱなし泣き笑い


どなたか使われてる方いらっしゃらないかしら

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する