こんにちは、だらだらママです。


3月の話になりますが

石垣島旅行の準備をしている時に

ビーチサンダルがないことに気づきました驚き


ずっと愛用していたhavaianasの紫

(紫じゃなくてマリンブルーだったかも)

pickしてみて驚いたけど安っ!驚き


たまにしか履かないとは言え

10年以上ヘタリもせず

色んな所に付き合ってくれた愛しい子


そんな愛すべきハワイアナスちゃんが

いくら探しても見つからない泣


ということで

数年前から買おうか迷い続けていた

OOFOSを今さら買ってみました


ご近所を散歩した感じはかなり良さそう

靴底がフカフカだから足が楽ニコニコ

あとは長時間履いてみて

鼻緒部分が痛くならないか、かな


色はノマド(ベージュ)にしましたが

黒の方が合わせやすかったかも

新しいお仲間ウーフォスちゃんは

GWの香港マカオ旅行から連れて行く予定です。

末永くお付き合い出来ますように♡