こんばんは、だらだらママです。


ブログのタイトル通り

週末はダラダラ過ごすことが多いのですが

昨日は活動的(当社比)に過ごしました


そしたら疲れたのか、今日は一歩も動けず無気力

体力落ちてるなー。


老化が原因かしら?

在宅勤務で引きこもりだから?


精力的に動ける人、尊敬します✨


来週から息子の塾の体験ラッシュ。

私も息子も体力つけて頑張らないと。




どうでもよい1日の記録


息子の自転車が届いたので

組立整備と防犯登録をお願いに

近隣の自転車屋さんへ行き

これ買いました。他のお店より2万円も安かった!地元の自転車屋さんで組立点検で3千円払っても断然お得でした♡


その足で美容院へ行って

カット&カラー&トリートメント。


その後に近隣のマッサージ店で

アロママッサージを受けた後、


息子と共に図書館へ。


その後、入塾テストを受けるため

息子を塾に連れて行き


テスト待ち時間の間にネイルサロン。



習い事(サッカー)へ付き添いして


夜はママ友と飲み会生ビール

牡蠣にあん肝に白子…通風待ったなし


という充実した一日を過ごして

ホクホクしていましたが

今日は1日中ダウンしていて

何一つ出来なかったからプラマイゼロかな。


体力つけなくちゃ。

一時SNS界隈でやたらに見かけた

これでも飲んでみようかしら…

(名前はサジーなのね、ザジーだと思っていた笑

ザジーで検索したら

こちらばかり出てきました爆笑