こちらで書いた台湾旅行

行ってきましたルンルン




私にとっては何十回目の台湾

(仕事含めてね)

息子でも3回目の台湾



特に見てまわりたい観光地もないし

美味しいものを食べて

ゆったり過ごすつもりでしたが

何だかんだで体力の限界まで

動き回ってしまいましたアセアセ



十份や基隆へ足をのばしたり


台北近郊の夜市をはしごしたり


お正月に行ったばかりだし

時間持て余すかなと思ったけれど

むしろ時間が足りなかった


台湾は大好きですが

朝遅い(夜も遅い)のが

子連れには少し厳しいかな


すっかり夜更かしと

食べ癖がついてしまったので

これから徐々に元に戻していかないと泣き笑い


曖昧模糊な観光記録の

地中海クルーズ旅行記が

まだ途中ですが

記憶が鮮明なうちに

台湾旅行記を書いておこうと思います笑



今回の旅程


⚫︎1日目

 10:50羽田発 13:30台北着飛行機 エバー航空

 台北泊(Hù House, Taipei 台北互舎酒店


⚫︎2日目 

 台北泊(同ホテル)


⚫︎3日目 

 台北泊(同ホテル)


⚫︎4日目 

 16:20台北発 20:05羽田着飛行機 エバー航空