ものすごく今さらですが、

先日初めて眉ティントを試してみました指差し



アラフォーの私は細眉世代。

みーんな昔は眉毛は上向きで細かった。



学生の頃、裏原系を気取っていた私は

短めの吊り眉が可愛いと思ってました。

(CUTIEとかminiとか懐かしいわ…)



ちょうど良いことに

自眉が短めで上向きなので

眉メイクがほぼ不要で楽チンでした。



今はそういうわけにもいかず

眉は描くようにしていますが

若い時に経験を積まなかったせいか

この歳になっても眉毛がうまく描けませんガーン



眉を描く習慣が身についていないので

描くのがすごいめんどくさい…



ということで、アートメイクと迷いましたが

とりあえずお手軽な眉ティントを試してみることにしました。



レビューも比較的良く、安価なこちらを購入。

3日落ちないんですって。




一昨日お風呂上がりに試してみたら

翌朝はメイク後の眉毛にキラキラすごいキラキラ



夜にメイク落としを使ったら

若干薄くなりましたが

描かなくてもまだまだ問題ないレベル。



3日目はご近所ならこのまま行けるくらい

電車に乗るなら少し書き足す感じかな。



余談ですが、

ティントお試し中の海苔のような眉を見た夫が

びっくりして言葉を失っていたので、


​#イモトのWi-Fiをつけて、イモト風眉毛の写真をインスタにアップすると、Wi-Fiレンタル料が割引になるキャンペーンをやってるらしいよ。

フィジー行く時にちょうど良いでしょ。

 
サムネイル


というデタラメな話をしたところ、

すっかり信じ込んでました爆笑


イモトの眉はもっと太いから

描き足した方が良いとか、

余計なアドバイスをされましたが爆笑爆笑爆笑



くだらない話はさておき、

メイクの負担が減りそうで嬉しいです。



今までビーチリゾートでは

メイクが中途半端に落ちるのが嫌で

日焼け止めのみで過ごしていましたが

今後は眉のあるリゾートライフが送れそうですキメてる