目前に迫った旅行のプランも決まっていないのに、逃避のように来年度の旅行を妄想。


数年前にネットで見て乗ってみたいなと思っていたリッツカールトンのクルーズ船のサイトが目に止まり。





この日程ならGWを挟むから、5営業日休めば良いし、アリだな…。



航路もまあまあ。

モナコに連泊するらしいから、近くの村を訪ねよう(南ヨーロッパの海沿い&田舎が大好物ラブラブ


肝心のお値段はと言うと、

上のグレードのお部屋は厳しいけど

この辺イイじゃん、イケるじゃんひらめき


旅程からしたら、むしろ格安じゃないの?

一室じゃなくて1人あたりのお値段かしら。

だとしても、まあちょっと頑張ればイケるわグッ


と、ホクホク気分で母にお誘いLINEを送りかけた時に気がつきました。


金額、一桁違った魂が抜ける

全然無理でしたー


一番高いお部屋は1千万円超

世界一周じゃないよね。

月に行くとかでもないよね。


想像を超えた金額に

目がちゃんと仕事しませんでした。

リッツクルーズ、おみそれしましたお願い