地球の歩き方2023が出るのを待っていたけど、全く発行される様子が無いので、こちらを購入。



届いたままリビングに放置していたら、息子が行きたいポイントをチェックしてくれていました


自主的にそんなことが出来るようになったのねと、

成長を感じてちょっと感動キラキラ


↓息子の学習机なので汚いです


どんなところを楽しみにしてるのかな?

なるべくリクエストに応えてあげたい!

と、付箋の貼ってあるページを見てみたところ


●デナラウマリーナのケーキ

●フィジー産チョコレート

●フード系お土産(キャッサバチップス)

●ビチレブ島のカフェのスムージー


全部オヤツ。笑


うちの子、すごい甘党でして。

オヤツへの執着がえげつない。

今一番行きたい国は台湾らしいのだけど、

理由が「地瓜球と芋園を食べたいから」だそうです。

ちびまる子ちゃんの小杉くんかな昇天


オヤツ以外で彼が興味を持ったのは

●サワイラウ・ケーブ@ヤサワ諸島

●バヌアレブ島の熱帯雨林ハイキング


残念ながら、どちらもスケジュール的に無理でした昇天

まだまだフィジーの過ごし方は決まりません、笑


イベントバナー