こちらの記事で書いた機内持込スーツケース問題。


我が家の一軍スーツケース達はこぞってサイズオーバーもやもやもやもやもやもや

ということで、迷った末にこちらを購入しました。



色は無難なシルバー。

(ブロンズ買ったつもりが間違えていた、

サイズは予想より大きかったです。


安っぽさは否めないし、

内部の作りを含めて「フツー凝視」です。

ただ、今回はフィジーエアウェイズの機内持込に対応するサイズ(絶妙に変なサイズ)であることと、軽さを重視したので、全く問題なしグッ

中身は入れていませんが、軽く転がした感じも及第点です。


特筆すべきは、その軽さ。

小指で軽々と持ち上げられました

1.9キロとかなり軽量なので、今後LCC利用の時などにも活躍してくれそうですキラキラ


イベントバナー