前に書いた記事が消えてしまい、
やる気を失ったので簡単に… 

こちらのホテルの宿泊記です。

今回はお部屋編にっこり

琉球ホテルのお部屋は上位から
  • スイート(ラウンジ利用可)
  • プレミアムツイン(ラウンジ利用可)
  • プレミアムツイン
  • デラックスツイン
  • ツイン
の構成となっています。

我が家は、ちょうど真ん中の
プレミアムツイン(ラウンジ無し)
のお部屋を予約しました。


室内はこんな感じ。

写真には写っていませんが、左手に大きな鏡やテーブルと椅子、デスク、テレビ等があります。

また入り口付近にはクローゼットやスーツケース置き場もあり(謎のオブジェの壺もある)、

まあまあゆったり過ごせます。


バストイレ別、バスタブがかなり大きいのと、

お風呂に洗い場もついているのが◎


South wingの高層階にアサイン頂いたので

眺めもなかなかキラキラ


朝(ちょっと曇り)


夕方(サンセット)


プール横でやっていたライブと噴水ショーを見ながら晩酌生ビール