こんばんは。

北海道は雪が降り始めました。

今日の帰りふぶいててびっくりしたー><


さて仕事のほうですが、いよいよ28日に人事発表があり、私の退職が公にされることに。

早く引き継ぎとかしたいので、もっと早く発表してほしかったっつーの!


それはさておきPSUです。

今日はとくにSSもなく、徒然と・・・。


現在武器強化成功率UP期間っていうことで、S武器、A武器強化しまくりんぐです。


倉庫に溜まってたキングオブブラッド強化祭り開催。

結果20本中7本成功で、属性かぶったやつはうっぱらいました。

無事高属性(45%)は1本生還です。大抵、高属性は折れやすいんですよね・・・。


とまぁこんな感じで幸先よくスタートしたものの

5周年イベントでゲットしたグランディア3本をGCで8まで上げて、8⇒9で3本とも折れるとかもうね。

ここに落とし穴があったかぁ!!と思いましたよ。

グランディア3本とも42%以上なのに・・・!!


昨日までお金が3キンカイくらいしかなかったので、成功品を売って現在25キンカイまで溜まった!

めざせ100キンカイや!

ひとまず、イベント中のミッションでドロップするレアは全部獲得したので、次はお金稼ぎって言うことでオウトリです。

昨日今日と回って収穫はピジェリレジスト1個というさびしい感じです。

これを5キンカイで売ったとしてひとまず30キンカイは見えてきたな!


最終的には150くらいまで貯めてトラディシオンをもう1本買おうかと思ってます。

なんか倉庫に売れそうなのなかったかなぁ・・・。

明日は倉庫を整理しつつ、金策がんばろうと思います!


それじゃお休みなさい!よい夢を!