こんばんわんこ!

あー、あと1ヶ月ちょいで今の会社の最終出社日や!

そう思うとなんだか寂しくなる不思議やなぁ。


さて、今日はあまりにもマルスエスパダが出ないので気分転換です。

(3rdキャラのレベル上げをしながら、狙ってましたが全然出る気配なしでした><)


こんなときは・・・そうだニューデイズへ行こう。

ということで破戒回ってトラディシオン狙いです。

せっかく2本あるしあと4本そろいたいよね・・・・・!



だも子のブログ-omikuji
てなわけでまぁ、とりあえずおみくじでも引いとこう・・・。

うん、中です。探し物は他の人に頼ってもよいと・・・。

なるほど、自分では出せないということですか、そうですか。


まぁ5週くらいしました。

結果


だも子のブログ-hako
ですよねー。

ということで、世の中そんなに甘くなかったです。

武器もイカヅチ、クナイ、ツインクナイくらいしかでませんzzz


パウラルくらいでろやぁああああ!!


んでマルスですが、でなすぎて結局買いました!うん、金欠街道まっしぐらやで!


だも子のブログ-marusu
うひゃーーきもちぃいぜえええ!

心なしかキャストのほうがやっぱ強い気がする。


一応タイムですが、私のようなへっぽこプレイヤーは


だも子のブログ-taimu
うん、がんばったんだけど7分だったんだ。

いや、移動とか爪の新PAつかったり、もっとうまい具合に敵がまとまってたらあと1分くらい縮めれそうだなっ!

はい、言い訳です。


最後に気分転換にイメチェンしました。


だも子のブログ-imetyen
特にテーマはないけど、黒髪が最近いいなと思ってね・・・。

今度は服もこれと合わせて変えよう。


そういえば休止?してた古い友達も復活したり、いいこともあったな。

この調子でたまにはログインしてくれることを祈る!

まぁ、リアルは優先だけどねっ!


それじゃおやすみなさい、よい夢を!