サンクスフェスタ終わりましたね!

なんだか結局あんまり周回できなかったなー。

全部あわせて撃破数が3万弱でした・・・。とほほ。


サンクスフェスタが終わり、2日前から始まったのがスペシャルウィーク!!

ほんとにドロップ率ブーストかかってんのか!?ってくらい絞ってる感じがしますzzz

まじでマルスでねぇえええ!


だも子のブログ-omowase
防具だあ!って思って近づくとうれしそうな顔をするフリレジちゃん。

ほんと困ったちゃんです。


だも子のブログ-giru
ひゅま子が超だったので、だらだら回ってたら新レーザーのギルティライトでました!

懐かしい武器です。


ひとまず、一通り新武器ゲットできたのでアップしていきます。

まず剣影


だも子のブログ-kennei
武器の周りにオーラみたいなのがあって厨2くさくてかっこいいです。


次にシノワビートダガー


だも子のブログ-sinowa
なんか特殊効果でもあるのだろうか。。。まだ試し切りはしていない。


次カースアンサラー


だも子のブログ-ka-su
どっかで見たことあるようなショットガン。そうや、ヘイムダルと一緒やないか!

玉は普通でした。

次ギルティライト


だも子のブログ-giru1
意外と攻撃力高いっすね。PA倍率かかってるといううわさもちらほら。

ちなみにギミックが結構かっこよいです。


だも子のブログ-girugimi
こんな感じで・・・。説明むずかし!

玉はこんな感じです。


だも子のブログ-tama
ドカーン!って結構きれいです。


次はサンクスフェスタでゲットしたトラディシオン


だも子のブログ-toradeli
背が低いので地面にめり込みます。

なんかエフェクトもありますよ!


だも子のブログ-traefe
なんとも禍々しい感じがGOOD!


PSUは厨2っぽい武器が多いのがうれしいところ。

剣影が結構お気に入りで、全色そろえたいですね!

剣影を狙いつつ、マルスでればいいやーくらいの気持ちでやろうと思います。


しかし、ほんとでない。。。

今日はひゅま子が超なのでもう少しがんばってきますよー!

ではでは。