すっごい久しぶりに更新です。

なんというか更新していない間にいろいろありました。


4月に担当部署が企画チームに変わり、とはいっても名だけでぶっちゃけ営業です。

でも今まで担当していた仕事と全く異なり、新鮮で楽しかったです。


そう、なぜ過去形かというと転職することになったのです。

去年からずっと転職を考えていて、ようやく縁があり、自分のやりたいことをするため

別の会社で働くことに・・・!

上司に退職の話をしたとき、引きとめはされましたが、今の自分のコンディションがいいときに新しいステップへ

踏み出すという意味では応援してくれるということで無事社内調整も完了しました。

ほんとに今の会社には長い間お世話になって、やめるこの瞬間にどれだけ良い会社だったのかと思い知らされます。今までありがとー!!!今度は営業ではないですが、やりたいことだったので精一杯がんばるよ!!


とまぁ、いろいろありましたがPSUは続いてます。

今サンクスアニバーサリーというイベント中ですが、明日終わるみたいですね。

忙しかったこともあり、中々長時間は出来ませんでしたが、収穫はありましたよ!



だも子のブログ-toraision
まずトライシオンですが、無事6色そろいました。。。

3本は購入したけどね!!



だも子のブログ-zerofoton
意外ですが、ゼロフォトンでるんですね。。。

あんまり活躍ないですが!!



だも子のブログ-toradelision
もうそろそろイベントも終わるしと言う事で昨日何週かまわったらでました!

トライシオンかとおもったら、トラディシオンだった・・・!

属性は土40%・・・。せめてあと1%高ければ・・・・!なんだか少し残念w


とまぁ、ほんとはクラスターソードライフル欲しかったんですが全然ダメっぽいzzz

まぁトラディシオンでたしいいかーということで・・・。