こんにちは。

アポの時間が1時間くらい空いたので、ひとり言でも。


4月に入って北海道も徐々に暖かくになってきました。

もう冬もののコートじゃなくてもいい感じですね。

この4月に入って、異動になり、今までとは若干違う仕事をしなければならないのだけど、

正直完全に腹落ちはしていない。(周りには超楽しみ!とか言ってるけど)


まぁ、命令ならしょうがないからやるかって感じですね。


今まで生きてきて色々な選択肢を自分で選んだ結果に今があるわけだけど、

正直後悔してばかりの人生だったなぁと思います。


最初に後悔したのは大学受験の時にきちんと勉強しないで適当な大学に行った事。

最近では某大手メーカーの内定もらったのに、”今転職したら他のメンバー大変だよな”と思い内定を辞退した事。


もうこんなのばっかりですが、4月に入ったと言う事で今後の自分?を変えたいという事も有り、

今期は必守!最低限の自分のルールを考えてみました。


発表!!

”弱音を吐かない”


簡単そうに見えますが、意外と難しいです。

これをマストにがんばっていこうと思います。


人生を楽しくするのも、つまらなくするのも自分次第です。

がんばるぞ、おーっ!