炎獣の追加きましたね!

ルツラロドウが出土するという情報もあり、経験値も1周で50万近く稼げるのでもっぱらこればかり周回しております!!


まぁ、ルツラですが以前のダブルカノンみたいに獲得できずに終わりそうな雰囲気がします・・。

とはいえ、淡い期待を持ちつつ、レーザーのPALvでもあげつつでがんばろうと思います!


最近の出来事


だも子のブログ

龍の鱗もでるところが、うれしいところ。

今のところ2枚ゲットです。



だも子のブログ
知らないうちにAPもMAX。



だも子のブログ
今のところ11分が最高です。

がんばればあと1分くらい縮めれそう。



だも子のブログ
新斧のアンクホイルさん。

闇45%と火45%でました。

ラグルポンプが在庫0><


ドリルラインに使用したことが悔やまれるw


てなわけで、これからログインしますー!