こんばんは、GBRも結構回ってますが、初日に比べて武器の出が本当に悪くなりましたね・・・。


初日はヘヴィパニッシャー、ヒャッカとか結構出てたんですが、今はカマデヒケンでればいいかなーくらいです。

ちなみに胎動のほうは300周くらいはしてるんじゃないかなぁー。

未だにミズーリS012は出てないです。


今日は珍しくブーチケ部屋あったので入ってみたんですが、散々でした。

一番良かったのがヘヴィパニッシャー。5周してこれ1個ですw

あとはカマデヒケンが1個でたくらいかな。

他はもうどうでもいいシャルやオラキオとかzzz


気づいたら武器強化UP週間が明日で終わることを思い出して

2日くらいかけてたまった武器をいっせいに強化してきました。


最初のほうはSSとるの忘れてたので、後半のみSSありという感じですw

ちなみに今回は結構10できたのでよかったかな。

でもリペアも何度かしたのは確かw


ひとまず、ミリアスブレイカー10が2個できたんでよしとするかな。


以下ドゴオオン画像
だも子のブログ-jemini
ジェミニスター?Aツインセイバーですね。

4本中全滅


だも子のブログ-aruka-to
アルカート Aスピア

4本中全滅



だも子のブログ-pani
ヘヴィパニッシャー

3本中全滅()



だも子のブログ-bi-to
ファイティングビート

7本中4個成功(なぜか成功率高い)



だも子のブログ-kamade
カマデヒケン

10本中7本成功(異常な成功率でした)



だも子のブログ-ラムダ
ラムダエクスキャリバー

1本中1本成功(倉庫に眠ってたのを思い出したら成功)



だも子のブログ-heimu
ヘイムダル

3本中1本成功(使う機会あるかは不明)



だも子のブログ-en
エンフィールド

2本中1本成功(+8までGC使いましたzzz)



だも子のブログ-teni
テンイムソウ

2本中2本成功(光43と火46あって、光はGC使わずストレート、火はなんと2回もリペアを・・・)

これは成功とはいえないか・・。



まぁミズーリはたぶん無理かなー。

GBRはまだ続くけど、超星運がもう終わるし。

木曜日にツインセイバーの強化が来るのでちょっと楽しみ。

AF用のAセイバーも結構そろえたので、今のうちにPAあげとかないとw

Sツインセイバー、マジつかわないな・・・・と思って、ファイガンナーやってみたら意外と楽しくて

手放したサンゲヤシャが恋しくなってきました。


それより、Sスライサーの存在意義のなさをなんとかしてほしい。