こんばんは、また間が空いてしまいました><


さて、今日はPSUについてです。

ただいま、GBRというイベントが開催中でして通常よりもドロップ率があがるというやつです。


今回は中々目玉アイテムもあり、ちょっとやる気でますね。

ほしいアイテム欄


・ミズーリSO12

・魔剣レーヴァテイン

・カマデヒケン

・エンフィールド


ヒャッカとかへヴィパニッシャーはもうあるのでいいかなl。

日にちが過ぎるたびにSEGA独特のドロップ率減少が少しずつですが、やってて感じます。

ほんと初日補正はあると思う。


とりあえずゲットできたものたち。


だも子のブログ
カマデヒケン 土39と中々です。

強化したら9/9になってしまった。中々10はできません。



だも子のブログ
野良で組んでたとき、出ちゃいました。

このときはほんとびっくりしました。

10周年イベントのときも1回しか見れなかったので・・・・。

まぁ、他の人の手元に流れてしまいましたが・・・・


そう、この日はミラクルが起きた。

次の周もまた魔剣さんでました。



だも子のブログ
そして手元にきました。

火25%の属性と微妙な感じ。

でも見た目が厨2全開で中々好みです。


武器の説明もまたえらい厨2臭がして、ほりおがいたら絶対喜んで使ってたんだろうな。


最後に左手に持ってるピースメーカー
だも子のブログ
何気にほしかったけど、自分で買うのはちょっと・・・。

って感じのものです。パンドラエクストリームも3個くらい手元きたので今度一気に強化したいと思います。



さて、次はミズーリSO12ゲットのためにDF先生とのエンドレスバトルが始まります。

今日はソロで5周したけど武器が1個もでませんでした><ひどすぎるw

1周あたり、ダボットで回れば25分弱で回れるので1日最低2周はがんばろう。