こんにちは。

今日は仕事の事でも書きますか。


現在某企業にて営業マンをやっているのですが、ほんと忙しいです。

ようやくアポが終わって、本日遅いお昼ごはんです。


しかもあと20分後にはまたアポがあります。

だったらブログ書いてんじゃねぇとか思うが、まぁパンかじりながら暇つぶしに書いております。

まぁ、今週終われば少しは落ち着くかな・・・。


最近、ふとなんでこんなに頑張って働いてるんだろうとかって思う事があるんだけど

これって若干精神的にやばいんじゃないかな・・・?


うちの会社は何も知らない人からすると、なんだか華やかだなとか楽しそうとか感じる部分があるんだろうけど

それはまさに幻想で、月の残業80時間を超えるとか余裕であるブラック企業だと最近思っている。


そんな中で仕事に楽しさとかやりがいとか見いだせているかというと、全くそれはない。

寝る前とかそういうときにふと思うんですよ。

何のためにがんばってんだろうとかね。


まぁ、何が言いたいかと言うと今、3つの選択肢を与えられていてどれにするか迷っているという状況です。


1、このままもう少しばんがる

2、実家に帰る(仕事を継ぐ)

3、別の会社に転職する


マジでどうしよう。

そんなこんなしているうちにまた時間だ。