完全にこのブログの存在を忘れていた日々です。


仕事がホント忙しすぎてストレスマッハでした・・・。

マジでうちの会社ブラックなんじゃねぇか・・・?


考えられる要素 離職率が高い、残業が月平均80超え、給料低いの三拍子そろっている。

マジでそろそろこの会社クリア目指さないといけない。と思いつつも今年で6年目とか・・・。

ようがんばってると思うw


話は変わってPSUだけど、PSO10周年のイベントが終了し、若干モチベダウン。

目玉アイテムのダブルカノンも結局ゲットできずに終了。


インペリアルロッドは20本近くたまったお!ほとんど売ったけどw

値下がりが半端なく、今1800万くらいか。来週のGCミッションで初のGCロッドが登場する影響なのかな。


さて、まだキャラ紹介してなかったので思い出したかのように紹介します。


まず一人目(ファーストキャラ)


・名前 ダボット

・種族 キャスト♂

・レベル 180(カンスト)

・職  主にファイマスターかガンマスターです

・好きな武器 ソード、ダブルセイバー、スピア(アックスのPAがまだ30台なのでしょんぼりです)


だも子のブログ

こいつにダブルカノン持たせたかったけど結局手に入らず、テンイムソウでガンバッテマスzzz

これがダブルカノンだったらダメージすごかったんだろうな・・・。


だも子のブログ


二人目


・名前 だも子

・種族 ヒューマン♀

・レベル 160

・職  主にマスターフォースかアクロファイターですね。

・ほしい武器 ルツラロドウ



だも子のブログ
↑トップ画像用にとったSS



だも子のブログ
お友達と遊んでたときのSS


早く全テクニックを30台にあげなあかん!

闇、土は40台いってるのもあるのに、雷はまだ10以下というなんぞこれ。


とまぁ細々とまだPSUやってます。


今年4月からPC限定でアップデートが発表され、若干wktk。

PSO2の続報はまだないのが気になる・・・・。


だもさんなんだか一人でさびしそうだなと思ったらPSUいらっしゃい!

3ヶ月くらいは熱中できると思うお・・。