やぁ、現在13時半です。

少し遅いお昼ごはんを食べる前にブログを更新。


先日突発的に始めたPSUブログですが、だもさま一人でさびしいのでFEZ組のだれかを

グラール(こっちの世界)へ引き込もうという作戦ですw


まずPSUとはなんぞやと思う人も多かろう。

だもさまが優しく教えてあげるほしみ


基本アクションっぽいゲームなんですけど、モードが二つに分かれております。


●ストーリーモード

SF的世界のグラールで起こった物語を進めていくというもの。

多くの仲間と力を合わせて悪いやつらをやっつける物語なのさ!


●ネットワークモード

インターネッツにつないで、ネット上のお友達や知らない人たちと一緒にネット限定のミッションを楽しめるモード。

主にこっちで遊ぶ感じです。

基本、出てくる敵をみんなでぼこぼこにしていくゲームです。

んでクリアすると厨2武器が運良ければもらえるというもの。



基本自分でつくったキャラで色々と遊べるんだけど、キャラクリエイトの種類が多いのがいいところ。

種族はヒューマン、ニューマン(エルフっぽい感じ)、ビースト(野人)、キャスト(ロボット)から選択し、

さらに性別、顔、体系、服とか色々変えることができるのでこだわってキャラ作りしたい人にはぴったりよ!


時間があんまりないよ!って人にもおすすめ。

”なんか暇やな・・・。ミッション1回くらいまわしとくかー。”って感じでできます。

ミッションは短いもので10分とかで終わります。長いので1時間とかもあるお。


しかも、これらは基本無料でできるおっ!!11!(色々制約あるけれど・・・・。)


会社のPCなんでSSとか張る事ができないのが残念。


なので好きな動画貼っときますね^o^


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3462887


FEZ組のみんな待ってるぜ・・・。