今日は

確定申告の書類を

持参し


税理士さん(同級生)ひらめき

の会社に。



ネクタイめっちゃずれてる
でも、中之島は綺麗


打ち合わせの後は


早いの、美味いの、安いの、

東三国の大養軒

ここもまた同級生の店

地元の町中華料理へ

行ってたけど


金曜日、繁盛店で入れんかも?の時間帯なので別のお店に行くことにした。


打ち合わせ後、予約の時間まで

45分くらいあるな?

税理士さんの会社は入り口入ると


65インチの大きなテレビが3台くらいあって、そこに数字を写し込んで

見れたりするんだけどキョロキョロ


これ、絶対この大画面でゲームしたら

面白いやつやん凝視


棚を見るとプレステ4,Switchのソフトがびっしり。

ウーハーとかおねがい音響設備もバッチリ指差し


ゲームする?ニコニコ

あーでも、途中でやめれんくなるよな真顔


スラムダンク最新映画DVDこーてん。

ちょっとだけ見てからいけへん?


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきそれそれ

見よ見よ。


50歳 おじさんとおばさん

の会話不安じゃない気がする

あっという間に45分経つ。



料理屋までお腹を減らすために

20分歩く。



川沿いは静かです。人もほぼいない。



同級生って不思議

35年経って会っても

なんら、変わらず昨日の事のような

感覚で会え、居心地が良い


オンとオフは大事真顔

ゼルダの伝説で綺麗な景色を見て


口笛吹いて馬呼んで、空を飛んで謎を解いて戦えば気分は良くなるし、知恵も絞る。


スプラトゥーンで陣取りが上手くいけば、スッとする。









西天満 きしがみさん。

弁護士会館エリアのお店

また、利用させていただきまーす







お刺身と牡蠣が新鮮!