ただごとじゃないほどお腹が痛くなり
救急車で運ばれて、
MRIを2度もされたり、エコー
血液検査、いろいろ担当の先生が
変わったりして、
9時間後にやっと手術悲しい


卵巣破裂と子宮内膜症ステージⅣ
になっていて、、、


帝王切開の傷の癒着もひどく
あと数回お腹切る手術すると
出血多量で死亡リスクあがりますよ
と言われたハートブレイク



全然立てなくて、
痛みも続いているし、、、、


人生2度目の死の淵に立たされたもやもや



ちょっとおかしいなと思ったら
病院を受診しないといけませんねアセアセ



これからは、3か月ごとに病院へ
かかることになりそうです。


薬を飲み続けないと、
また卵巣破裂し、他の臓器にも
転移する可能性があるらしいです泣き笑い



がんばれ、自分バイバイ