大当たり~♪ | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

年末用に家族のリクエストで

もつ鍋をお取り寄せしました

初めて利用するところだったので

少し不安でしたが




大当たり





もつは臭みが無く

甘みがあってとても美味しく




スープは、

旨味がギュッと詰まっていて

本当に美味しかったです



いつも以上に野菜をたっぷり頂けましたよ



最後の〆は

ちゃんぽん麺

もちもちっとした食感に

麺とスープが絡み合って

たまらなく美味しいですね



家族みんなの評判も良くて

大満足です



またお取り寄せさせていただきます


H様

-----------------------------------

H様 嬉しいお声ありがとうございます。



ホルモンは、部位により臭いがきつかったりしますが、

和王のホルモンは全て国産の小腸のみ

小腸は、臭みが無く旨味を含んだ脂があり

スープとの相性がとても良いんですよね



ぷるぷるっとしたとろけるホルモンを

一度味わうとクセになりますよ~



とろけるもつがたまらない♪
 博多もつ鍋のお取り寄せはコチラ 
            


  ペタしてね  読者登録してね


 鍋

 口の中で旨味が弾けるもつ たまりませんよ~




  ペタしてね  読者登録してね