新しいチラシができました♪ | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


ちゃんこ和王の新しいチラシができました



ご自宅のポストに投函されていたら



ぜひぜひチェックをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ



平日の宴会がとってもお得ですよ~







出前も新メニュー登場で ますます充実




ご自宅でちゃんこ和王気分を



味わってくださいねо(ж>▽<)y ☆






◆ちゃんこ和王はコチラ
   ↓ ↓ ↓
http://chankowaou.com/shop/waou.htm





l ◆ちゃんこ和王の鍋の お取り寄せはコチラ
   ↓ ↓ ↓
http://chankowaou.com/

チラシ表
 うまい!鍋取り揃えております



チラシ裏
 出前は新メニューを追加
   ますます充実するちゃんこ和王の出前から目が離せません 
   ※出前エリアは太宰府・筑紫野周辺となっております。



  ペタしてね  読者登録してね