食事に来たときには必ず買って帰ります | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

家族で久しぶりにちゃんこ和王さんに食事にきました。

ひんやりしたこの時期の鍋はやっぱりいいですね

ちゃんこ鍋をたっぷり堪能しましたよ




特にちゃんこ鍋のミンチが最高ですね


ひとくち食べただけでにやけてしまう美味さなんですよね~


そこにゆず胡椒を入れるとさらに美味しい!

ゆず胡椒のいい香りにピリ辛さ、

食欲をそそりますね




ちゃんこ和王さんのゆず胡椒は、

スーパー等に売っているものより香りが良く、

色も鮮やかなんですよね


食事に来たときには必ず買って帰りますよ♪

焼き魚やスープなどに入れるとたまらないく美味しいんですよね!

この爽やかな香りとピリ辛さ、クセになっちゃいます



O様

-------------------------

O様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。


ちゃんこ鍋にゆず胡椒を入れると爽やかなピリ辛さで

風味が変わりまた違う味が楽しめちゃいます。

ピリッとした辛さがお好きなお人には

このゆず胡椒はとってもオススメです




笑顔があふれる料理がいっぱいちゃんこ和王

 ピリッと辛いちゃんこ和王のゆず胡椒はコチラ 
               

ゆず胡椒

 ちゃんこ和王のゆず胡椒は手作り 他では味わえない爽やかな香り にきれいな柚子のグリーンがたまりません


  ペタしてね  読者登録してね