自信を持ってオススメできるお店の一つです | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

いろいろなお店のもつ鍋を食べてきましたが

ちゃんこ和王さんのもつ鍋のスープは

一味も二味も違い驚きました



まろやかな上品な辛さで

とても食べやすくクセになる味ですね

他のところでは、ホルモンを入れていくと

スープがギトギトになり、

味がキツく食べている途中でもういいやってなってくるのですが

ちゃんこ和王さんのスープは

ホルモンをたっぷり入れても

ギトギト感を感じず

旨みがどんどん増していくので

飽きることなく〆までたっぷりと楽しめましたよ




この口当たりの良さは

ちゃんこ鍋スープをブレンドしているのがポイントだそうですね

さすが、ちゃんこ鍋専門店

このスープの美味さは、他のお店では味わえませんね。

他の人に自信を持ってオススメできるお店の一つです


N様

--------------------------------

N様 ありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



もつ鍋スープのまろやかさは、

30年こだわり続けてきたちゃんこ鍋のスープに秘密があるんです

じっくり時間と手間をかけて

余分な脂を取っているちゃんこ鍋のスープをブレンドすることで

ホルモンのたっぷりの脂を含んでも

ギトギトで味がキツくならず

まろやかで口当たりのよいスープを実現しています

だから、鍋の醍醐味「〆」を

とてもおいしく楽しくいただけますよ



笑顔があふれる料理がいっぱい
 ちゃんこ和王の「もつ鍋」はコチラ 
           

鍋

 おいしさを最大限にまで引き出す、ちゃんこ和王のもつ鍋スープ、最高ですよ



  ペタしてね  読者登録してね