専門店の味はやっぱり美味い | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

祖父の誕生日祝いに

ちゃんこ鍋を贈り物として利用しました




いつもは、スーパーに売っている鍋のスープを使っていますが

今回は、専門店の味を食べて欲しいと思ってお願いしました

やはり、スーパーのスープとでは味の深みがまったく違いますね

とってもまろやかで野菜やお肉の味が引き立って

とても美味しかったです




そしてとても感動したのが、横綱ミンチ

美味しさがギュッと詰まっていて、

噛み締めるほど味があふれてくる不思議なミンチでしたよ

この味は、ちょっとはまっちゃいますね




最後は、ちゃんぽん麺で楽しみました

ラーメンやうどんとは違う、もちもちっとした食感はクセになりそうです

この味はヤミツキになっちゃいますね~

また、お取り寄せしたいと思いますのでよろしくお願いします


A様

------------------------------

A様 ありがとうござます。

嬉しいお声ありがとうございます。



ちゃんこ鍋のスープは、とてもまろやかで口当たりが良いので

こってり系が苦手な年配の方にもとても人気です。

鶏ガラベースの優しい味なので、

飽きることなくたっぷりといただけますよ



笑顔があふれるちゃんこ鍋
 ちゃんこ鍋のお取り寄せはコチラ 
           

カニちゃんこ鍋

 ひとくち食べると笑顔があふれる美味しさですよ



  ペタしてね  読者登録してね