スープを最後の一滴まで楽しめる | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

涼しく過ごしやすい季節になったきたので

久しぶりにちゃんこ鍋をお取り寄せしました



半年振りのちゃんこ鍋♪

スープの優しい味に美味しさが詰まったミンチ!

絶品ですね



ちゃんこ鍋と野菜の相性はとってもいいんですよね

スープをたっぷり含んだ白菜とか最高です

1日目は普通にちゃんこ鍋を

2日目は雑炊で楽しみましたよ

また近いうちにお取り寄せしまーす


H様

-----------------------------

H様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



野菜を美味しくたっぷりいただけるのが

鍋のよいところですよね

鍋の醍醐味の〆は、いろいろな食材の旨みを全て楽しめる

最高に美味しい贅沢な一品。

特におじやは、スープを最後の一滴まで楽しめるので

贅沢な一品ですヨ



笑顔があふれる料理と言えば
ちゃんこ和王のちゃんこ鍋!
 お取り寄せはコチラ 
        

ちゃんこ

 ひとくち食べると笑顔があふれますよ~



  ペタしてね  読者登録してね