この味にはまりそうです♪ | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

いつもちゃんこ鍋をお取り寄せしていますが

今回はもつ鍋をお取り寄せしました



ちゃんこ和王さんのもつ鍋のスープには

ちゃんこ鍋のスープをブレンドしているので

他のもつ鍋とは違い

まろやかでとても口当たりがいいんですよね

しかも絶妙なピリ辛さでクセになります




もつ鍋のメイン

ホルモンはぷりぷりでとろけるような食感が最高でしたよ

スープと絡み合い、最高に美味しかったです



〆は、福岡では定番のちゃんぽん麺に

スープとたっぷり絡み

もちもちっとした食感はたまりませんね

ちゃんこ和王さんのもつ鍋にはまりそうです


Y様

--------------------------------

Y様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



もつ鍋のスープは、ちゃんこ鍋スープをブレンドしているので

まろやかで濃厚な味が楽しめますよ


他では味わえない、

ちゃんこ和王の特製もつ鍋スープをぜひ味わってください




美味しさで笑顔があふれるちゃんこ和王のもつ鍋

 もつ鍋のお取り寄せはコチラ 
          

もつ鍋

 濃厚でまろやかなピリ辛スープはたまりません




  ペタしてね  読者登録してね