これを味わってしまうと他のは食べられない♪ | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

父の誕生日祝いでちゃんこ和王さんでお食事をしました

大創業祭の誕生日イベントで

刺繍での名入れタオルをいただきとても喜んでいましたよ




さらに嬉しい事に生ビールの半額イベント中だったので、

た~っぷりといただきました

普段の倍は飲んじゃったかも(笑)




あと、前から気になっていた霜降りの馬刺しをいただいちゃいました

今まで食べていた馬刺しはなんだったの

というくらい旨い

上品な味であっさりしていてとても美味しかったですよ

これを味わってしまうと、

普段食べていた馬刺しは食べられなくなっちゃいますね(笑)



その他に、宮崎地鶏を使った料理をたっぷりといただきました

普通の鶏と比べて

味が濃厚であのコリコリとした食感が美味しいですね

鶏料理好きな父は大満足でしたよ

また家族でお食事に来ます


W様

---------------------------

W様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。


大創業祭期間中、お誕生月の方に名入れタオルをプレゼントしております

宮崎地鶏の濃厚な味は、一度食べると止められなくなりますね♪

皆様からもとても好評な料理です


笑顔があふれる料理がいっぱい♪
 ちゃんこ和王はコチラ 
        

塩焼き

 「宮崎地鶏の塩焼き」 歯ごたえある食感がたまりませんよ


  ペタしてね  読者登録してね