奪い合いになるので一人一皿(笑) | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

友達と集まる機会があったので、

ちゃんこ和王さんでプチ女子会をしちゃいました




たまたま創業祭のイベント期間中で、

生ビールや焼酎ボトルキープが半額

ととても得した気分です

1人とんでもない酒豪がいたので(笑)




私のちゃんこ和王さんのオススメは

なんと言ってもチーズ春巻き


普通のチーズ春巻きは、

チーズを春巻きの皮で巻いただけなんですが、

ここのは中にひき肉が入っていて

これが絶妙なバランスでとても美味しいんですよね





外のパリパリっとした香ばしい皮の中から

チーズのとろ~り


そしてそして、

その中から濃厚なひき肉


美味しい


美味しい


美味しい


の3連発ですね
(笑)

奪い合いになるので一人一皿注文しちゃいましたよ

自宅で食べるように家で調理するタイプをお持ち帰りしちゃいました



U様

----------------------------

U様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



手作りチーズ春巻きは、ちゃんこ和王のロングセラーメニューです


女性や小さいお子様から大人気ですよ


一切れ食べちゃうと、ついついもう一切れと

お箸が止まらなくなってしまう一品なんですよね




笑顔があふれる料理がいっぱい

 ちゃんこ和王はコチラ 

春巻き

 おいしさをギュッと詰め込んだ手作りチーズ春巻き 一口食べればもうトリコ



  ペタしてね  読者登録してね