あっ!これすごく美味しい | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


テレビでちゃんこ鍋が出ていて

とても食べたくなったので食事にきました





やっぱりちゃんこ和王さんのちゃんこ鍋は最高ですね


スープがとてもまろやかで

お肉や野菜の味を引き立ててとても食べやすいんですよね





あと、ちゃんこ和王さんと言えば横綱ミンチ


このミンチの美味しさは別格ですね


初めての人もひとくち食べると

「あっ!これすごく美味しい」と必ず言っちゃうんです


それに対して「でしょ~」っと

なぜか勝ち誇った感じで返事している私がいますが(笑)





美味しいちゃんこ鍋ありがとうございました♪

女子会で近いうちに寄らせていただきます


I様


------------------------


I様 いつもありがとうございます。


嬉しいお声ありがとうございます。





横綱ミンチは、当店人気No.1の追加材料です


ちゃんこ鍋には、横綱ミンチがセットになっているのですが

多くのお客様は必ず追加注文される一品なんですよ





ちゃんこ和王を代表する味、横綱ミンチは
 コチラからお取り寄せできます。 
           

ミンチ

 ちゃんこ和王を代表する味、横綱ミンチ!一度食べれば忘れられなくなりますよ



  ペタしてね  読者登録してね