美味さ爆発 | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


無性にちゃんこ和王さんの

ちゃんこ鍋が食べたくなったので食事にきました





ここのちゃんこ鍋に入れるミンチの味が絶品で、

すぐに無くなっちゃうのでいつも追加注文してます




ミンチは食べる度に美味さが口の中に広がり

いくらでも食べられちゃうくらい本当にクセになる味なんです。


これだけでご飯3杯はいけちゃいます(笑)





そして、鍋の醍醐味の〆はスープ全てが楽しめるおじや


ミンチのうま味が溶け込んでいるスープをたっぷり含んだおじやは

美味さ爆発


毎日食べたいくらい(笑)


この味を知ってしまうと他のおじやは物足りなくなっちゃいますね。

ちゃんこ和王さん、美味すぎるちゃんこ鍋ごちそうさまでした♪

また、近いうちというかすぐに食事にきまーす



D様

-------------------------

D様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。




食材の美味しさを引き出すスープと

旨みがギュッと詰まったミンチの絶妙なバランスで

最高の美味しさが味わえるのがちゃんこ和王のちゃんこ鍋なんですよ





笑顔が溢れる美味しさ

 ちゃんこ和王のちゃんこ鍋はコチラから 
             

ミンチ

 ちゃんこ和王の自信の横綱ミンチ



  ペタしてね  読者登録してね