とっても美味しくおススメできちゃう | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


いつも家族との食事用にちゃんこ鍋を取り寄せしています。


とても美味しくおススメできるちゃんこ鍋なので

今回は、職場での打ち上げで利用させてもらいました






ちゃんこ鍋を食べたことの無いスタッフもいましたが

「ちゃんこ鍋ってこんなに美味しいんだ!」と

みんな喜んでいましたよ






〆はこちらであまりなじみの無いちゃんぽん麺にトライ


あのもっちりとした食感が美味しいと大好評でしたよ。


鍋の〆はこれからちゃんぽん麺にしたいね!と

スタッフが言うくらいはまってました(笑)


ただ、こちらではちゃんぽん麺を置いているお店がないので非常に残念ですが


想像以上にスタッフのみんなが気に入ってくれたので

また、職場での打ち上げ時に利用させていただきます




T様


-------------------------------


T様 いつもありがとうございます。


嬉しいお声ありがとうございます。




スタッフの皆様に喜んでいただけてとても嬉しく思います。


東日本では、ちゃんぽん麺はあまりなじみが無いようですね。


スープをたっぷり含んでももっちりとする食感は、

一度食べるとお箸がとまらなくなりますよ




ちゃんこ鍋を囲んでみんな笑顔
 美味しいちゃんこ鍋はコチラから 
           

お取り寄せ

 ちゃんこ鍋は、日本全国お届けいたします


  ペタしてね  読者登録してね