本日ラスト日! | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


生ビール半額や餃子が半額以上割引と

とってもお得なキャンペーンしているので食事にきました

さらにチラシにいいクーポンが付いていたので

それも利用しちゃいましたよ(笑)






なので、久しぶりに

生ビールをたっぷりと飲んじゃいました


単純に、普段の倍の量が飲めちゃいますからね(笑)





クーポンの砂ずりの唐揚げは、

そのまま一品料理と同じボリュームで

ちゃんこ和王さん気合入っているねと感じましたよ~


なかなか外食する機会がなかったのですが

久しぶりに心行くまで楽しめましたよ



E様


----------------------------


E様 いつもありがとうございます。


嬉しいお声ありがとうございます。





創業祭イベントは、大変好評で連日多くのお客様がご来店しております。


創業祭イベントは、本日がラスト日


ぜひ、遊びに来てくださいね




楽しく美味しくちゃんこ和王でお食事を
 ちゃんこ和王はコチラ 
        

ビール

 生ビール半額は、本日ラスト日!美味しく楽しくちゃんこ和王で



  ペタしてね  読者登録してね