何度食べてもやっぱり美味い | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


ちゃんこ和王さんのちゃんこ鍋って

無性に食べたくなるんですよね





いろいろな食材やミンチの味がスープに溶け出して

食事が進むほど美味しさが増していくので

ちゃんこ鍋って楽しいですよね


という訳で食事にきました
(笑)





やっぱり何度食べてもやっぱり美味い






それにしてもスープをたっぷり含んだ

白菜の美味しさは格別ですね


おそらく、白菜を一番美味しくする料理は

ちゃんこ鍋を言えるくらいに
(笑)





最後の〆はおじやで頂きましたよ


スープをたっぷり含んだお米はに半熟溶き卵にネギと海苔!

たっぷりちゃんこ鍋を味わえて幸せです



H様

----------------------------

H様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



鍋は、いろいろな食材が入るほど

旨みがスープに溶け出し、

美味しさが増していくのは鍋ならではですよね




美味しさいっぱいちゃんこ鍋がお取り寄せできます。

 ちゃんこ和王のちゃんこ鍋はコチラ 
            

ちゃんこ

 最後の〆まで楽しめる料理と言えば、やっぱりちゃんこ鍋ですね



  ペタしてね  読者登録してね