幼い子どもがいても安心して食事ができました! | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


いつも仲のよい家族グループと食事にきています


子どもがまだ幼くて、外食しづらいのですが

ちゃんこ和王さんは、個室でさらに子供用メニューも用意されているので

安心して食事ができましたよ






鍋の他にも、一品料理の品数が豊富で

毎回来る度にいろいろ楽しめるのがいいですね






みんなのお気に入りは、チキン南蛮


タルタルソースとのバランスが最高

ソースは自家製らしく、具が大きくてとっても美味しくてgoodです






あと、砂ずりと牛すじの柚子酢かけも逸品ですね!


あのさわやかなピリ辛がクセになっちゃいます






子ども達のお気に入りは、

チーズ春巻きとチーズポテトもち


ボリュームがそこそこあるのに

子ども達だけでペロリと食べちゃってますよ(笑)




みんな、ちゃんこ和王さんでの食事を楽しみにしているので
また来ます~



I様

-------------------------------

I様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうござます。



小さなお子様連れのご家族が

安心してお食事ができるお店を目指して

頑張っております



美味しく楽しく笑顔が溢れるお店
 ちゃんこ和王はコチラ 
        

砂ずり柚子酢

 「砂ズリの柚子酢かけ」 さわやかなピリ辛でコリコリとした食感が美味しい




  ペタしてね  読者登録してね